大府市リラクゼーション ほぐし処はなもものブログ

愛知県大府市リラクゼーション「ほぐし処はなもも」のブログです♪

ホットペッパーブログをこちらへ

こんばんは♪( ´▽`)
ほぐし処はなももです


こちらのはてなブログさんに
ホットペッパーブログで書いてきたブログを
載せさせて頂いております
2年程前からコツコツと書いてきて
ホットペッパーのプランを今変えようか検討中
でして 変えたら 今までのブログが全部消えて
しまうので それはあまりにも悲しいなぁ〜って
決心がつかなくて 


ズルズルとホットペッパーのプランをそのままに
してきましたが まずはこちらに全部載せれたら
安心です♪

正直 効果があんまり よくなくて(⌒-⌒; )
どんどん値上げしてきて
私のお店を出している大府市は 範囲が広すぎ
名古屋中川区とかも同じ 範囲なんですよ
これからは 電話で 調子とかも聞いてくれるって
言っていたけど やっぱり 以前と変わらず
全然 ほったらかしで 不安なんです〜


f:id:hanamomoyumi:20160422005221j:image

頑張らなくては〜♪( ´▽`)